URos-ウルオス-


え?!  コリの原因は、こってるトコにはないってほんとなの?! 肩こりと小顔専門、浜松街中の整体サロン。 小顔矯正、肩こり改善の得意なお店。 もちろん腰痛、むくみ改善も人気です。 元プロアスリートが、あなたの「キレイ」「痩せたい」、「歪み」「痛み」に真剣に向き合います。 そんなスタッフが思いのままに綴るブログ…。

■ 4回で変化が(^_^) 夏に間に合わそう♪

からだと小顔のソムリエ、鈴木です。



夏本番まであとわずか…。


わずかな期間でも、整体と酸素カプセルは相性抜群!
プラス15分程度のボクササイズ

4回の施術で、かなりお腹に変化が(^^)


4回で変化が(^_^) 夏に間に合わそう♪



夏までにまだまだ間に合います。



整体と酸素カプセルとボクササイズを同時に受けられる、
浜松で唯一の整体はコチラ↓↓↓ タップして予約♪
【夏までに】美Body&美脚くびれ美尻 【メリハリコース】110分 ¥10800→¥5800 7/14まで
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000230035/coupon/




==============================
お身体のお悩みを、1人で悩んでいるのなら、
私にもそのお悩みを分けて下さい。

からだソムリエの使命は、骨格と筋肉を徹底的に整え
・スタイル改善 ・小顔調整 ・肩こり ・各部の痛み ・自律神経
を丁寧に改善することです。

お客さまにとっての幸せを共に追求し、
二人三脚で改善していきましょう。

からだのお悩みはわたし鈴木にお任せください!

美楽整体ウルオス代表
からだと小顔のソムリエ
鈴木潤一
==============================



同じカテゴリー(お得な情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ウルオス
ウルオス
肩こりが楽になったついでにバストアップ、腰の傷みが和らいだついでにウエストが細く…ボキボキしない本格的な整体と同時に、リラクゼーション効果まで期待できる新しいスタイルを提案しております。
オーナーへメッセージ
削除
4回で変化が(^_^) 夏に間に合わそう♪
    コメント(0)