URos-ウルオス-


え?!  コリの原因は、こってるトコにはないってほんとなの?! 肩こりと小顔専門、浜松街中の整体サロン。 小顔矯正、肩こり改善の得意なお店。 もちろん腰痛、むくみ改善も人気です。 元プロアスリートが、あなたの「キレイ」「痩せたい」、「歪み」「痛み」に真剣に向き合います。 そんなスタッフが思いのままに綴るブログ…。

■ 人生初!

じゅんちゃんです。






40年近く生きてきましたが。

今朝初めての経験を。







駐車場に車を停めて、外に出たその瞬間、

セミにおしっこかけられた。







人生初!





子供のころは

虫採りなんかしょっちゅうしてたけど

セミのおしっこは初めてだったらしい。






どうでもいいことを

楽しむ感性をもとう…。









浜松美楽整体ウルオス代表
コアセラピストスクール本部講師
鈴木潤一



  《こんなお悩みありませんか?》

・辛い肩こりでお悩みの方
・どこへ行っても身体の不調が改善されなっかた方
・お顔をスッキリさせたい方
・産後の骨盤矯正をお探しの方
・身体のラインをキレイにしたい方。
・腰痛、頭痛、むくみ、1つでも思い当たる方

※静岡県西部、浜松周辺でお身体のお悩みをお持ちのあなたへ!
 美楽整体ウルオスは1度の施術の効果にこだわった整体院です!
 053-457-0012









同じカテゴリー(スタッフBLOG)の記事
本日もごめんなさい
本日もごめんなさい(2019-11-26 20:07)


コメント
こんにちは('・c_,・` )
珍しい夏の体験ですね。
自分は50年以上生きてるけどまだ未経験です。
yoshiyoshi - 2015年08月07日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

プロフィール
ウルオス
ウルオス
肩こりが楽になったついでにバストアップ、腰の傷みが和らいだついでにウエストが細く…ボキボキしない本格的な整体と同時に、リラクゼーション効果まで期待できる新しいスタイルを提案しております。
オーナーへメッセージ
削除
人生初!
    コメント(1)